Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の着ぐるみ ぜんまいざむらい2010年07月18日 18時38分20秒

パパが3週間前から、
「王将の餃子が食いてえよお~、食わせてくれよ~(T_T)」
と言い続けていたので、今日のお昼、プールのあとでイオンモールに行ってきました。

モールの歩道で春海が、
「ママー! 来てーー!! 四つ葉のクローバーだよ!!」

でも、ふつうの四つ葉ではありませんよ。
ジャン!!
四つ葉のクローバー

大きいハートがふつうに2つ。
小さいハートが2連状態。

「なんだーーー! これーーーー(>_<)」

よくよく見ると、他のクローバーの中に、たくさん虫食いの葉っぱがありました。
たぶん、これも虫が食ったのでしょう。
でも、芸術的に食べてくれましたね~、かわいい♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

念願かなって大阪王将の餃子を食べたあとは、イベントルームでぜんまいざむらい。
「ちっちゃい子ばっかりだからやめようよ」
と言うのに、春海は張り切って入場。

迷路とか、トランポリンとか、ボール投げとか。
ビニール焼き?も作ってきました。

お決まりの記念撮影。
ぜんまいざむらい

↑頭頂部のぜんまい、回ります(^o^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック