Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の本格的スイミング 短期教室2日目2010年07月30日 17時00分28秒

今日は短期教室の2日目でした。

板キック6本
クロール48本  ←泳力判定
平泳ぎ24本   ←泳力判定
バタフライキック8本
バタフライ4本  ←泳力判定
バタフライ1本
背泳ぎ2本
平泳ぎ2本
クロール3本

今日は昨日のFコーチ(♂)はお休みで、若い女性コーチでした。先日、水曜日の振替で教えてもらった先生。
1級グループは、昨日いた男児がお休みで、おねえちゃんと春海の2人でした。

一気に3つの泳力判定をやって、3ポイントもらってきていました。

明日、200メートル個人メドレーの5ポイントと、3泳法50メートルのタイム、バタフライ25メートルタイム、100メートル個人メドレーのタイムのうち2つで記録クリアできれば10ポイント集まるのかな?(^_^;)

朝起きたら机の上に・・・・2010年07月30日 17時27分34秒

こんなものが置いてありました。



昔懐かしの子どものおもちゃみたい。

見るからに春海の工作。

春海はまだ寝ていたので、勝手に吹いてみました。

びくとも動きませんでした\(^_^)/



昨日だか一昨日だか、春海に、
「洗顔フォーム、買って~」
とおねだりされました。

「子どもは水でじゃぶじゃぶ洗っとったらええの!」
と以前は言っていたのですが、最近は日焼け止めを塗るので、ママの「メイクも落とせる洗顔フォーム」を使っていたよう。

「わかった。はーちゃん専用のを買ってあげるわ」

今日、イオンに行ったら、かわいい洗顔フォームがあったので春海用に買いました。

洗顔フォーム

なんでママの「メイクも落とせる・・・・」より高いんだよー(T_T)

ちなみに、シャンプーも、ママが自分用に買った資生堂TSUBAKIを春海にのっとられ、ママは春海用に買ったエッセンシャルボトルを使っています。

なんでだよー(T_T)