Google
WWWを検索 ひねもすを検索

銀河工場2010年07月19日 20時52分16秒

今日は一日家でゴロゴロしていたにもかかわらず、ブログのこと、すっかり忘れていました。

あ、ネット、見ることは見たのですが、自分がブログを更新してないことをすっかり忘れていました(^_^;)

どこも出かけていないので、何も書くことがありません。
あえて書くとすれば、朝、おっぱいツンツンされて目が覚めて・・・・パパかと思ったら春海の足だった・・・・ぐらいの話で・・・・。
「なんだ、春海かよ」
(・_・ )ノ""    ゜ ポイッ


久しぶりにアクセス解析ネタ。

ママは以前からここに書いているように、みなさんがどんな検索ワードでここにやってきているのかを見るのが大好きです。

自分でも、
「それはたくさん書いているから見ていって!\(^_^)」
と思うワードもあれば、
「何? これ? こんなん、書いたっけ????」
というワードも。
わたし以外の人がコメントに投稿してくださったワードにも反応するようなので、自分に身に覚えのないことばで検索されていることもあるのです。

滅多にないのですが、「堀光雄」「三上光雄」で検索されて来られた方がいると、
「何調べているんですか!? ちょっとお話ししませんか!」
と声をかけたくなります。

搭乗員関連検索ワードにも流行り廃りがあるようで・・・・。
ある時急に菅野さん関連のワードが増えていたり。「菅野大尉」「菅野直」「菅野直大尉」などなど。同じことが笹井中尉でもありました。一時期だけドーンと。
ここ1ヶ月か数週間か、西澤さんもちょっと多いかなあ???

海軍・搭乗員とは無関係ですが、2、3日前、急に沸いてうちのブログの検索ワードランキングで上位に来てしまっていることば。
「イヒリーベディヒ」
何ですか? これ?
ママ、昔、DSのクイズゲームで、ドイツ語で「愛している」を答えよっていうのを「イッヒリーベディッヒ」と答えたら×だった(--#)と書いたことがあると思うのですが、それが引っかかっているのか。
みなさん必ず「イッヒ」ではなく「イヒ」、「ディッヒ」ではなく「ディヒ」なんですよ。
何かの名前でしょうか? 
競走馬の名前かなと思って調べたのですが、話題になっているこの名前の馬はいなそうだし・・・・。
これ、気になってしかたがない。

ある日の検索ワード


それと、ここ一月ほどたくさんきている検索ワード。
「銀河ロール」
地元だけではなく遠方の人までこのワード調べています。マスコミで紹介されたのでしょうか?
本当においしいので、機会があれば食べてみてください。

銀河工場

銀河ロールを製造販売している銀河工場です(^_^)v
プリンやアイスもありますよ。

結局、いまだになぜ「銀河」なのか、謎のままです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック