Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の自主練&水遊び&ムシの恩返し2010年07月18日 18時13分07秒

先週の日曜日から、自転車をプールに置きっぱなしにしていたので、今日、パパに車に乗せてもらって取りに行きました。
ついでに自主練&水遊び。

人が多くて泳ぐどころでなかったのですが、隙を見つけてちょちょっと。
クロール50 (60)
平泳ぎ50 (81)
背泳ぎ5本(33~41)
バタフライ5本(33~44)
平泳ぎ4本(39~40)
クロール2本(×、35)

あとは遊泳エリアでボビングしたり潜ったり。

何度か背浮き状態からの後ろ回りを試みたようですが、まったく回らず。
水面に浮いた状態で、足(膝)をグッとお腹の方に引けないみたいなんですよね。

帰り、プールのエントランスの石敷きの上を、ダンゴムシがヨタヨタ歩いているのを見つけました。
春海、大喜びで拾い上げ。
ダンゴムシ

「こんなところにいたら踏まれちゃうよ」
と芝生のところに戻しに行きました。

さて、このダンゴムシはいったいどんな恩返しをしてくれるやら。
ママ的には、くるっと丸まる方法を春海に伝授してやってほしいのだ。


ダンゴムシの恩返し

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック