Google
WWWを検索 ひねもすを検索

2年目に突入したので2008年10月01日 22時39分57秒

本日をもってこのブログも2年目に突入したので、記念に、

「ブログのタイトルを変えてやろう!!」

と企んでいました。

papamama blog

って、1年間も使っておいていうのもなんですが、ヘン、ですよねえ~?

パパが勝手につけたタイトルです。
一度、
「タイトル変えてもいい?」
と相談した時は、
「ダメ」
と即、却下されました。

仲良しだって強調しているみたいでいやらしくないですかあ~?
こういうところに限って実はそう仲良しでもなかったりして・・・・。
まあ、うちはフツーですが、とにかく、ちっとも参加しないくせに、ブログのタイトルだけで自己主張しているパパはずるい、と思ったので、1周年にこっそり変更してやろうと思っていたのですが、突然、仲間外れにされるパパがかわいそうになって、取りやめました。

もしかしたら、今後、ある日、突然、ブログのタイトルが変わっているかもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック