Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日はコアラのマーチのコアラと交流2008年10月19日 17時13分38秒

コアラのマーチのコアラと交流中
近所のショッピングセンターに↑こんなのがいたので春海、駆け寄っていって交流。

今日のこの生物も、「人間ぽかった」らしい・・・・。

ところで、先日、
「だれか行かんかああ???」
と聞いたスガ○カオのライブですが、今日段階で、まだ誰もいません。

春海、すごく張り切っていて、
「ママー、運動会で使ったポンポン持って行ってもいい?」

ポンポンって、応援なんかに使う、カラーのビニールテープを引き裂いてまとめたやつで、チアリーダーがフレーフレーと手に持って振る、あれです。

1年生だからちっちゃい、かわいいのを作って、それ持ってダンスを踊ったわけですが、それをス○シカオのライブに転用しようってちゃっかりものです。

「はーちゃん、スガシ○オを応援するね!」
と張り切っています。