Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ドラゴンズセール2008年10月27日 13時55分34秒

↑昨日、寝ようと思って布団に行ったら、春海がママの寝床にリラックマを寝かせていた(-"-)
しかも、ご丁寧に布団までかけて。やるなら自分のところでやれよー。

今日、久しぶりにちょっと離れたショッピングセンターに自転車こいで行ったら、「ドラゴンズセール2割引」なるものをやっていました。

ドラゴンズの応援なんかふだんまったくやらないけれど、
「やった! ラッキー!!」
と、感謝し、春海に服を買いました。
気がついたら、春海がこの季節に着る服がなかったんだよね・・・・。
いつも半袖のワンピースを着てくるから、
「寒いのにそんな格好すな!」
と叱っているだけのママでしたが、着る服がないということに気づき買ってあげました。あはははは(^O^)

自転車、疲れるわ~。
駐輪場に止めていたら前カゴにジュースの空き缶放り込まれているし。
みなさん、これが○○県民の民度です。