Google
WWWを検索 ひねもすを検索

インド行って来た(^O^)/2008年10月05日 14時43分42秒

ランチ・手前ベジタリアンセット、向こうチキンカレーセット
パパがインドに行きたそうだったので、今日のお昼、ちょっと冒険に行ってきました。

春海、
「インドにはコブラがいるから長そで長ズボンで行かなきゃ」
と、準備万端。

お店は、インド人らしき人が2人でやっていました。

パパはチキンと野菜カレーのランチセット。ママはベジタリアンセット(野菜カレーと豆カレー)。春海は卵チャーハンです。

ママの豆カレーは全然辛くなくて、春海はナンに豆カレーをつけてたくさん食べました。春海の卵チャーハンも色は黄色かったけどカレー味ではなくウコンの色。パパもママももらって食べたけど、全然辛くなくて、とってもおいしかったです。

パパとママはランチセットだったので食後の飲み物(チャイ)がついていたのですが、春海は単品で頼んだのでナシ。ママのセットのマンゴーソースかけヨーグルトを食べていたら、お店の人が、
「カワイイチャン、ラッシー、サービスネ~」
と、ヨーグルトドリンクを持ってきてくれました。春海、大喜び(^○^)

また行きたいって!

音楽DVDを観た2008年10月05日 14時58分55秒

たい焼き焼きを見学する春海とパパ
ママはいつも海軍さんの映像ばかり見ているわけではありません。たまにはフツーの映画や音楽DVDも見ます。

今日はアムロちゃんのDVDを鑑賞いたしました。

すごいね、アムロちゃんのボディ。30歳だって? 30歳だって!? ほんとに30歳!!??

脚なんかママの二の腕と同じぐらいだし、おなかの厚さなんかママの半分ぐらいだった。

歌いながら踊っているんだけど、あれは本当にやっているのかな?
あれをやったらアムロちゃんみたいなボディになれる???
見ていたら、結構、動き自体はワンパターンな組み合わせのような気もした。ママにもできるかな?

まず、15センチぐらいのピンヒールの皮ブーツ買わなきゃな。ビシッ!! バシッ!!
でも、あれをママが履いたらソッコーでヒールが折れるか、地面にめり込むかやね。

アムロちゃんのダンスでよくやっている動き。一瞬しゃがみ込んですぐに立ち上がる。
あれ、ママがやったらしゃがみ込んだ拍子に尻もちついて尾てい骨骨折→寝たきり、って感じでしょうか。
アムロちゃんみたいにすぐ立ち上がるにはワイヤーアクションが必要です、はい。

足をくねくねさせながらウォーキングするってのもよくやっていますが、あれぐらいならできるかな?
ヒヨコみたいにおしりを小刻みに振っている動きもできそーだ。

朝からバナナなんか食ってないで、アムロちゃんのDVD見ながら踊ろっ!
・・・・(・_・;)??