Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日は何の日?2008年08月04日 20時03分21秒

ケーキ
今日、昼間、春海とプールに行ったのは「ついで」です。
主目的は、↑です。

今日、8月4日はパパの30ウン回目の誕生日なので、春海とケーキを調達しに行ってきました。
そのついでにプール行っただけです(笑)。

なのに、パパ、遅いねえ。
もう、ママと春海は待ち切れずに食べちゃいました。

誕生日のプレゼントは、数日前にすでに渡し済み。
何年か前の誕生日にプレゼントした小銭入れが壊れたので、新しい小銭入れをプレゼントしました。

春海「はーちゃん、パパの誕生日プレゼント、何をあげようかなあ?」
ママ「あれ? はーちゃん、この前、パパに『マッサージ券』プレゼントしたやん」
春海「他にもプレゼントあげたいねん」
ママ「じゃあ、キスしてあげたら? パパ、喜ぶで」
春海「いやーん(>_<)」

なぜ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック