Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新しいカテゴリ2008年08月07日 09時20分48秒

春海のプールネタ、読んでくれている人、いるんかなあ?と気になりながら書いていました。
(正直、ママは他人の子どものスイミングブログがあったとしても、
「興味ねえや」
って、読まないと思います(^_^;))

搭乗員の集いで源さんに会った時、
「春海ちゃん、25mクロール泳ぐのが目標なんですよね?」
と話題にしてくださったので、源さんが読んでくれているのは間違いないと(涙)。
あと、MIさんもコメント下さっていたので、春海のプールの話も読んでくださっているんだあ・・・・と。

シノ先生や、たかだ先生は「もちろん」読んでくれていますよね!!

そもそも、春海のプールネタは、このお二人に向けて書いているといっても過言ではないのです。
春海が顔に水がかかっただけでわんわん泣いていた時代から手取り足取り、慈母のように(?)見守って育ててくださったお二人のコーチ・・・・。
そのお二人に、
「お二人のもとを去ってから、時間はかかっていますが、春海もこんなに成長しましたよ~」
というのを報告したくていちいち「板キック○本」とか「背面キック○本」とか、一般の人にはどうでもいいようなことまで書いているのです。

ですから、スイミングに興味のない人にはつまんないだろうなあ、と多少申し訳なく思っています。

かっこいい海軍さんの話はわたしが書きたいから勝手に書いている、ということで、反応がなくても気にならないのですが、春海のプールネタは「みんなは興味ないんと違うやろうか?」と心配しながら書いています(ほんまかよ~!?)

ところがですね、ブログ上では反応ないですが、たまに「直接」とか「メール」とかで、春海のプールのことに関して感想をもらうようになりました。

そして、とうとう昨日、もしかしたら、このブログの中で一番の人気は春海のプールネタではないかと思われるような励ましの声をいただきましたので、新たに「プール」というカテゴリを新設しました\(^o^)/

毎日、全記事読んでくださっている方には何の関係もない話ですが、最近読みはじめて、「はーちゃんのプールの話だけ読みたいわ♪」って方もいらっしゃるかも知れないので、新カテゴリを設けて検索できるようにしました。

春海が、
「もう泳ぎたくないっ」
というまではスイミングに行かせるつもりですので、今後ともよろしく~<(_ _)>

(「春海のプール」ということで話を進めてきましたが、実はみんな「鬼コーチシリーズ(シノ姐御)」を面白がってくれているのかもしれません)