Google
WWWを検索 ひねもすを検索

七五三の衣装2008年06月15日 09時36分58秒

七五三 3歳
昨日、搭乗員の方の集いの時、いつも顔なしでしかお見せできないので、せっかく会ったのだからと源さんに春海のドレス画像を見せびらかしちゃいました。

「よくわからないんですが、七五三というと着物のイメージがあるのですが」
と源さん。

よくぞ聞いてくださった!!
そうなんですよ。
今回はねえねの結婚式・披露宴に出席するためにあえて洋装にしました。
長時間着るとなるとトイレにも行かないといけないし、披露宴で食事もするから和装より洋装の方がいいと思って。

じゃあ、和装はもうなしか?
いえいえいえ。あるんですよ(^○^)。

同じ式場で「七五三ちびっこファッションショー」というのをやっていて、ちびっこモデルを募集していました。
5250円払えば、ファッションショーで着た衣装で記念撮影してくれるということなので(安いですよ、これは)、それに申し込みました。
好きな衣装は選べないということでしたが、和装か洋装かの選択はできたので「和装」にしました。
これは7月の21日です。近所にお住まいの皆様、ぜひ、会場に見に来てください!!
(ほんっと、親ばかですよね。自分はこういうイベントまったく0だったので、特に気合が入っています)

で、本当の七五三の日はたぶん普段着でお参りするだけなのでしょうね(^_^;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック