Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海の感想2008年06月29日 09時49分20秒

執事と春海姫
昨日、寝る前に春海に、
「今日、何が一番楽しかった?」
と聞いてみました。
「あのねえ・・・・ねえねのおにいさん(新郎)が歌を歌ったこと」
「へ?」
新郎の友人が祝福の歌をプレゼントしたとき、新郎が飛び入り参加し、本人が一番盛り上がっていました。春海はその「出し物」がおもしろかったようです。
「でねえ・・・・一番悲しかったのはパパが帰っちゃったこと」
だそうで。
パパは七五三の前撮りだけ付き合って、結婚式披露宴は呼ばれていなかったので帰っちゃいました。家でカップラーメンを食べていたとか(涙)。

その後、「おにいさんの歌」が一番の思い出ではあんまりだと本人も思ったのか、
「ドレスを着れたこと」
「髪をきれいにしてもらったこと」
「ちっちゃい子と花束を渡しに行ったこと」
いろいろと「自分が主役」の楽しい思い出を語っていました。
なんか、こうたにいちゃんが泣いたことについても何か言っていたんだけど、わたしの方が眠くてよく聞いていなかった(*_*)