Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の日記2008年02月01日 18時56分39秒

コーチに顔を「ゴキッ!」とやられている春海
画像を見てもらったら春海のテストの結果は書かなくてもわかりますね・・・・。

なんかねえ、コーチのシノ先生、プール辞めるみたい。
今日が最後らしい。
「プール辞めても、上から見ていて、ちゃんとしていなかったら『こらっー!』って言うらしいよ」
と、春海は言っていましたが。
本当に辞めるのかな?
お疲れ様でした。
個人教授の件、よろしくお願いしますね。

まあ、気を取り直して、春海とママはまたまた外食のためにショッピングセンターへ!
春海がスパゲティ食べたい、というので、二人でスパゲティを食べに行きました。
いつもは食の進まない春海も、今日のトマトクリームのキノコスパゲティは美味しかったらしく、いっぱい食べていました。

んで、春海の彼氏のゆうきくんが、昨日、このショッピングセンターの東北物産展でソフトクリームを食べておいしかったと言っていたので、われらもソフトクリームを食べに。

ソフトクリームも食べ、デザートのロールケーキも買い、イクラの試食をしたがる春海の手を強引に引きずりエスカレーターで階下に降りていたところ、あら、偶然。途中の階で、エスカレーターを下から上がってきたガイ子さんとばったり。
「わー、どうしたん????」
「これから、あれですよー(T_T)」
「ああ、あれか(^O^)」
実はガイ子さん、今日はとってもブルーな会合が・・・・。といっても宴会。酒池肉林の宴ってやつですね。書いてもいいかなあ? いやー、やっぱ書けない。禁断の・・・・。いやっー!!
「ガイ子一等兵、よろしく偵察してくるように!」
「はっ!」
てな感じで別れて帰ってきましたが、いやー、本当にびっくりしました。
春海が食い意地出してイクラを食べていたら会いませんでしたね。

春海はドラえもんに間に合う時間に帰ってこれて喜んでいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック