Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のすみっコ2020年10月12日 22時19分26秒

売店を覗いてみたら、すみっコぐらしのコインケース付きパスケースが大量に並んでいたのでひとつお買い上げしてしまいました。財布、また置いてきたちゅーの(´・ω・`)


阪急電車にギュウギュウ詰めになっているすみっコたち。


今日はきつね蕎麦(すみっコぐらしオリジナル箸つき)にもチャレンジしたのですが、とっくに完売していてありつけませんでしたorz
2ヶ月間で予定していたものが2日でなくなったとか?(^^;)

もちろん、スイーツも寄ってみたけどあとかたもなかったです( ;∀;)

みんな、どんだけすみっコ好きやねん(*´ω`*)






昨日、春海は外プールでした。
奈良は曇天でした。 ちょっと小雨が降ったりもしたかな。
なのに帰ってきたら、こんな↓なっていました(笑)
目の周りだけ白くて顔が黒く・・・・(;・∀・) 逆パンダ・・・・いや、逆ナマケモノ。
本人に指摘したら、
「そんなはずない。今日ゴーグルしたのはアップの30分だけやで」
レースは1分強とか30秒弱ですかね。
アップ30分あれば焼くのに十分です(笑)
鏡見てこい、て言ったら見に行ってショックを受けていました(^^;)





今日の夕焼け。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック