Google
WWWを検索 ひねもすを検索

全国うまいもの市@自宅2020年10月08日 11時18分29秒

台風が来ていて天気が悪いですね。

うちの周辺も雨です。雨雲レーダーを見るとしばらく雨っぽい。






わたしはおうちで全国うまいもの市開催中です(笑)


愛媛の畑田本舗のどら一塩バター。お気に入りのやつです。

広島のがんす。これも好きなヤツ。

札幌のわらく堂のクリームあんドーナツ。これは初めてです。楽しみ~♪

九州民のソウルスイーツ・竹下製菓のブラックモンブラン。今回はミルクックとのアソートパックがあったのでそれを頼んでみました。ミルクックは九州民のわたしも初めてです。
そもそもこのアソートパックを初めて見ました。

生協は家にいながらにして全国うまいもの市が開催できるのでいいですわ~(笑)




先日、スーパーの北海道展で購入した六花亭のマルセイバターサンド。

おうち作業のおともにしようと思って買ったのですが、手を付ける前に終わってしまいそうな?(^^;)
いや、終わってももちろん食べますけどね(笑)