Google
WWWを検索 ひねもすを検索

阪急電鉄 すみっコ電車2020年10月05日 22時01分41秒

9月1日から阪急ですみっこぐらしコラボの電車が走っています。

9月の初め頃、踏切待ちをしているときに偶然見かけたことがありました。
あのときは、向こうからくる電車のヘッドマークに気づいて、
「すみっコ、キタ――(゚∀゚)――!!」
慌ててリュックの中のスマホを取り出して録画しようとしたのですが、なかなか起動せず、録画が始まったとたんに対向電車が来てしまい、それが通過したときにはすみっコ電車ははるかかなた・・・・。
すみっコのコの字も録れませんでした。

あれ以来、気をつけて探しているのですが、走っているのも、停まっているのも、まったく見かけることはありませんでした。


今日、とうとう出会えました!

帰りの電車。


外のすみっコイラストも撮ったけど、阪急電車、ピカピカすぎて、わたしや駅の様子が鏡みたいに写っているのでボツ(笑)


わーい(*´▽`*)
めっちゃかわいいんですよ~♪







念願かなって乗れました~♪


「今日は電車運がいい!(・∀・)」


これはまだまだ序の口なのでした。