Google
WWWを検索 ひねもすを検索

いろいろ復活2020年05月30日 15時30分47秒

ここのところずっと人混みを避けて夕方遅くとか夜に買い物に行っていたので、ホットケーキミックスとプリンエルが買えていませんでした。

ホットケーキミックスは生協でも注文していたけれど、いつも抽選外れ。



昨日、午後早い時間にショッピングセンターに買い物に行ったらプリンエルが個数制限なしで売っていました。

歓喜(・∀・)
2つ購入。


今日は、ちょっとおでかけしたついでに午前中にスーパーに買い物に行ったら、ホットケーキミックスが置いてあるのを発見!!


久し振りですなー( ;∀;)




春海は昨日、2ヶ月ぶりにプールに行きました。
高校の同級生と後輩と。

2月の下旬に骨折が発覚して療養のためほとんど泳げなくなり、やっと先生の許可が出たと思ったらコロナでプールが休業になったり、大学の課題に必死になったりで、まったく運動をしていませんでした。

家でもほとんど部屋から出てこず、トイレとお風呂とごはんのときぐらいしか部屋から出てきません。
”歩く”すらしないような生活が2ヶ月近く続きました。
口数も少なくなってどんよりしていました。

昨日、プールが再開になってようやく泳ぎに行ってくれました。
ついでにバレーボールもしてきたそうです。



今日はネットで知り合った(!?)同じ大学の友だちとプールに泳ぎに行きました。

偶然、同じ格好(胸ポケット付きの白Tシャツにワイドパンツ)だったそうです。

いつもアディダスを履いている春海が今日はママのニューバランスを勝手に履いて行きました。友だちはアディダスだったそうで(笑)
「そこ以外は完全にかぶった」そうです(笑)

身長も同じぐらいやったって言っていました。
ツーショットを2枚撮っていましたが、めずらしく春海がデカく感じないサイズ感(笑)

大学での初めての友だちです。
これからどんな付き合いになるかなー?(*´ω`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック