Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ハルミノマスク2020年05月13日 20時37分46秒

みなさん、アベノマスクは届きましたか?

うちはまだです。


届いたとしても、使い捨てマスクがまだまだあって、さらにそれを洗って使っているので、布マスクは使わないかな(^^;)

なんかアレ、わたしの顔サイズじゃなさそうだしねー。





「うちはまだ届かないねー」

なんて話をしていたら、春海が小学生のときに手づくりしたマスクを自分の部屋から発掘してきました!(笑)




柄はカエルさんです♪

小学生のとき(6年以上前)に作ったのに、けっこうサイズ感がいい。

いまずっと家にいるので、材料があれば作るって家探ししていたけど、あいにくガーゼやゴムひもの在庫なし。

今度手芸屋さんがあるところに買い物に行く機会があれば買ってこよう。