Google
WWWを検索 ひねもすを検索

【悲報】春海、10万円なくなる2020年05月24日 21時36分50秒

国民全員に支給されるという10万円。

春海の分はもうなくなりました。

まだ申請書すら来ていないのに!



先日、YouTubeがふつうに見れて、Officeが入っているノートPCを購入しました。
これは10万円を切っていました。


そして、昨日。
3年ぶりにスマホを新調しました。

ROM  16GB→64GB
RAM  2GB→4GB

家電量販店の割引やパパが持っていたDポイントやらで、定価の半額で買えました。

春海、大喜び!(*´▽`*)
「ゲームアプリ、2つ入れられる~( ;∀;)」
おい、そうじゃない(´・ω・`)






データの移動や各種設定、全部自分でできるのな、見直したぞ!(・∀・)
Wi-Fiの設定まで自分でやっとったですよ、春海のくせに!(゚Д゚;)

カバーを買う時間がなかったので、とりあえずラップを巻いてしのごうとする春海(笑)
ラップを巻いたら音がダメダメになって、写真も撮れない、いや、充電すらできない、ということがわかり(笑)、今日、専用カバーを買いに行きました。





パソコンとスマホで10万をちょいオーバーしちゃったですよ。