Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の豆苗 1回目2020年05月02日 13時04分43秒

今朝のマメロクさんです。



先週の土曜日にカットした豆苗なので1週間経ったわけです。

よく見るとツルらしきものもちらほら。

そろそろ心を鬼にして食べるべきでしょうか。

陽に当てすぎたせいか、茎?も葉もけっこうゴワゴワしています(^^;)

マッチョに育ってしまいました(笑)

豆苗というよりなんか野原のクローバーみたいな感じなんですよねー。

しかも密!


ネットで検索したらみなさんもっとひょろっと、疎に育てていますよね。

室内の明るいところで育てないとダメなんかな。

GUポケモン2020年05月02日 14時11分10秒

買えなかったんじゃないかと思っていたポケモンのルームウェア、ちゃんと買えていました。
今日届きました。


ルームウェア。
ピカチュウ、かわいい♪
黒いのがハーフパンツで、白いのがTシャツです。




これはだぶだぶTシャツ。
上が表で下が裏。




パジャマ。
下は短パンみたいな長さ。
生地、かなり涼し気(笑)



春海のヤツ、これらを独り占めする気ですよ(´・ω・`)

豆苗動画2020年05月02日 14時34分55秒

今日は3時間分ぐらい撮ってみました。




でも、これじゃやっぱりまだわからないですね。

しかししかし、これが限界なのです。
スマホのバッテリが限界でした。

室内で、電源をつないでやったらもっと撮れるでしょうけど。