Google
WWWを検索 ひねもすを検索

白いTシャツ2019年09月20日 10時27分09秒

先日、映画を見に行ったとき、白い長袖Tシャツを買いました。

昨日、着てみたんですけどね。




お昼、家でパスタをしました。

トマトクリームのパスタ。

「ぜーったいソースを飛ばすんだよな」

とあらかじめTシャツを脱いでからパスタを食べました。

おりこう!!(^O^)/




夜、ゴボウのきんぴらをしたんですけどね。

そう、あなた、わかりましたね(笑)



そーなんです。

皮をむいたときにゴボウの汁を飛ばしてしまってTシャツに茶色い点々がーーーー!!!!

わかっていたんです。
あれ、ついたらとれんやろうなあ、って。

ものすごく気をつけていたつもり、何度もおなかや胸に飛んでいないか確認しながらやりました。
やっているときは大丈夫だと思っていたのですが、今朝洗濯してから干すときにTシャツを見たら茶色いしみが点々と・・・・。

「うわああーーーー!!!!( ;∀;)」

しかもよ。

ついていたの、おなか側じゃなくて背中側だった!(爆笑)



お昼を食べて、再びTシャツを着たときに前後逆に着てしまったんだな、きっと(笑)

昨日は外に出ていないから、まーいーか。



もう一度手洗いしなおしましたがとれませんorz

背中側なんで、上からシャツを羽織れば見えないか、うん、そうしよう(´・ω・`)