Google
WWWを検索 ひねもすを検索

記憶にございません!2019年09月25日 15時56分10秒

↑、わたしの口癖じゃないですよ!

映画のタイトルです。




言いましたっけ?

わたし、就職したんですよ。

来月からです。

なので、レディースデイで映画を見れるの「最後だ」と思って今日行ってきました。




今後、映画、なかなか見れなくなるんですが、見たい映画いっぱい。

堤真一の忠臣蔵もそうだし。

今日初めて見た予告。スクリーンに大好きな二上山がバーン!
「かぞくわり」って映画です。行くぞ(・∀・)





お昼ごはんは久し振りに十兵衛。

味はめっちゃ好きなんですけど、たばこがね(^^;)







わたし、いま、書きたくてうずうずしていることがあるんです。

めっちゃうれしいことがあったんです。

奇跡みたいなこと。

イッチにはメールしました。一緒によろこんでくれました。