Google
WWWを検索 ひねもすを検索

また買ってしまいました(゚Д゚;)2019年09月06日 10時11分16秒

清見さん。


心を鬼にして飲んでいるのか、喜んで飲んでいるのわからないけど。


見つけたら買わずにはいられない。


今日の春海2019年09月06日 21時54分42秒

春海は今日は校外学習で関西国際空港に行っていました。



滑空の対岸のりんくうマーブルビーチで。




関空。


「校外学習」っていうから関空のバックヤード(整備とか)見学でもしてきたのかと思ったら一般客と同じように観光?してきただけでした(;´・ω・)



タピって。

ドーナツって。



そして、関空に行ってまでポケモンをあさる春海(笑)

自分用。



家のおみやげには瓶。

重いのに~。




わたしは関空は20数年前に一度行ったきりです。
ふだんは伊丹だな~
宮崎から伊丹に帰って来ると、途中関空が左下に見えます。
上から見るだけで行くことはないですね(^^;)


※画像はMちゃんと春海提供