Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ラ・メゾン白金 ベイクドショコラ2018年02月13日 15時12分20秒

今日も朝から家で仕事をしています。

で、小腹がすいたので、昨日雇い主さんにいただいたお菓子を開けてみました。

ラ・メゾン白金の羽田空港限定ベイクドショコラだそうです♪


まあ、ここ、見ていないと思うので率直に書きますが。

雇い主さんが意外とオシャレで驚いた!(゚∀゚)

いやいや、いつもオシャレなお菓子をいただくんですけどね(^^;)

さっき一枚いただきましたが。

めっちゃおいしかったです!

外はサクサク。

中はしっとりチョコ。チョコムースみたいな食感でしたが、ベイクドショコラだそうで。

わたしは東京に行くときは新幹線なので、羽田空港には行きません。
”羽田空港限定”なんてまず自分で買うことはないですから。


ありがとうございました!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック