Google
WWWを検索 ひねもすを検索

合格ダルマ2018年02月14日 23時14分17秒

今日、帰り、電車に乗って吊革をつかもうとしたら、わたしの目の前だけ違う吊革だったんですよ。

なんだ、これは!?w( ̄▽ ̄;)w





近鉄沿線の人、います?

これ、ご存知でした?


わたしは初めて見ました。




帰って来て春海にこの画像を見せたらいろいろ聞かれました。
どれぐらいの確率で遭遇するのか、とか。

「知らん」

って答えたら、

「検索」

って言われました( ;∀;)




検索した結果を書きます。

2017年12月1日から2018年3月14日までの期間限定。

大阪・京都・奈良の路線に導入。

わたしが見たのは「合格ダルマ吊革」だったのですが、これが77本。
他に恋愛成就ダルマ吊革3本。
金運ダルマ吊革1本!!!!
だそうです。

合格ダルマはけっこう遭遇する確率は高いかも?
わたしは初めて見たけど。


春海は「金運!!」一択みたい(^^;)
※花のJKです



わたしも「合格」とかまったく縁ないけどね(笑)

わたしはないけど、周囲の人にいいことがあるといいな♪