Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海の時計2018年02月16日 22時39分44秒

前回は小学生のらくがきみたいな”芸術作品”を出してしまい、みなさんを驚かせてしまいました。


きんぎょのティッシュボックス(笑)







今日もまた春海は”芸術作品”を持って帰って来ました。





ママ「何、何? ネットで拾った絵を写したん?」

春海「ちゃうわ、オリジナルやわ」

ママ「ホンマか? このご時世、ネットに出したらすぐにパクリかどうかわかるんやで。ブログに出して炎上せんやろうな?」

春海「先生が持って来た図鑑とか見ながら自分で考えたんやわ」

ママ「すげーやん!」






ママもたいがいですが、他にもたいがいなヒトがいました。

パパ「はーちゃんが組み立てたん?(´▽`)」

春海・ママ「・・・・(-_-;)」