Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の買い物2017年12月03日 16時21分54秒

この前、春海に「服を買ってやる」と言ったら、

「部活で着る服を買って」

と言われました。

イオンに行って、パーカー、Tシャツ、トレパン、ハーフパンツなど(トレパン以外メンズ)、買ってあげました。



「部活で着る」と言いながら、家でも着ています。
お出かけのときもそれを着ています。

デカくなりすぎて、去年の服ももひとつなんです。

今日も、服を買ってやると言ってみました。

「それなら練習用の水着を買って」

と言われました。


ネットで探して、これとこれとこれと、と候補を示したらどれも嫌だと言いました。


水着はやめて、服を買いに行きました。



連れて行ったら、

「これ、どう?」

と服を持ってきました。

デニム地のワイドパンツとワイン色のフレアスカート、白のタートルニット、猫パーカー(メンズ)、学校に着て行く黒セーター(メンズ)などなど買いました。

デカいんで、連れて行って試着させないと、わたしが見てもわからんですわ(;´Д`)
特に腕が長いんで、女物の長袖はほぼ袖がちんちくりんです。




ついでにスタバ。
クリスマスのピスタチオフラペチーノ。





クリスマスのコーヒーの試飲もやっていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック