Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2017年12月30日 12時30分10秒

先日、おうち仕事の依頼主さんが渡し忘れたと言っていた「お菓子」が届きました♪

チョコレートでした(´▽`)

こ、これは・・・・!

知っているチョコレートです。

何度かバレンタインに搭乗員さんに送ったことがある!(^^;)

だいたいわたしがヒトに何か送るときは、自分が食べておいしかったものとか、食べたことはないけど食べてみたいと思えるようなものを送るんですが。

これもその一つ。
食べたことはないけど食べてみたい、と思っていたものでした。



いやーん。おいしそう~(*´▽`*)




あ、もちろん、送られてきたのは「お菓子」だけじゃありませんでしたけど( ;∀;)