Google
WWWを検索 ひねもすを検索

クリスマスプレゼント2017年12月19日 10時22分56秒

そういえばおうち仕事の雇い主さんからクリスマスプレゼントをいただいたのでした♪



こういうことをしてくれるのは雇い主さんだけです!( ;∀;)

この歳になると、してやるばっかりで、してもらうことはもうないねー(´・ω・`)


これ、春海が大好きなやつ。

見つかったら瞬間に消滅する(;´Д`)

シャンシャン2017年12月19日 12時14分16秒

シャンシャン寝ちゃったか?

それにしてもかーちゃんはずーっと笹食っとるな(笑)


まるでどこかの母娘みたいだ(´・ω・`)




たまにはリーリーのことも思い出してあげよう(空気感)

クリスマスプレゼント22017年12月19日 18時06分02秒

ブログに、

「クリスマスプレゼントくれるの、雇い主さんぐらい」

と書いたらさっそくパパが反応しました!

いや、

「たまにはリーリーのことも思い出してあげよう!」

に反応したのかもしれません(笑)




「好きなもん食いやがれ!」

と軍資金をくれたので春海と焼肉屋でハンバークランチしてきました。

元はちゃんとしたハンバーグの形をしていたのですが、鉄板が熱いうちにちゃんと火を通したかったのでぐちゃぐちゃにして焼いているところです。
汚くてスイマセン<(_ _)>



さらに、

「好きなもん買いやがれ!」

とお小遣いもくれたので、モール内で防寒具を探しました。

春海はマフラー。

ママはスヌード。

かわいいのがあったので試着して春海に、

「どや?」

って聞いたら――。

「ママ! 何、それ!!」



焼肉屋の紙エプロンをつけたままウロウロしとりました(爆)



ブログネタのためにわざとやっていると娘から疑われております。

けっしてそんなことはありません。