Google
WWWを検索 ひねもすを検索

松本さんの写真@ひろおか写真館2017年08月20日 17時24分05秒

※申し訳ありません、タイトルの写真館の名前、間違えていました。



松本さんのアルバムにこんな写真が貼ってありました。


ペンネントは霞ヶ浦海軍航空隊。
階級章はぼんやりしているけど、たぶん3空。
3空だとすると、14年3月~5月頃の撮影か?




写っているのは前列左から、
柳川健さん
偵→辞めた


松本勝正さん
操→戦闘機


上原定夫さん
操→戦闘機


国本力さん
偵→中攻


桜井正夫さん
操→艦爆



写っているメンバーは前列左の柳川さん以外は1学年時の6班メンバーです。柳川さんだけ5班。
柳川さんと国本さん、上原さんが同県人(広島)なので、こういう顔ぶれになったのかな?



左下に「Y. HIROOKA」の刻印が入っています。

ひろおか写真館のことは以前、書いたことがあります。

店先に3式戦闘機を置いて、飛行服のコスプレで写真を撮らせてくれる写真館です。



※画像は9期生ご遺族ご提供

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック