Google
WWWを検索 ひねもすを検索

エアコン2017年07月25日 20時50分08秒

リビングのエアコンは掃除してもらって使えるようになったのですが、わたしがいつも居座っている部屋(実はパパの部屋)は扇風機しかありません。

最近は寝るのもそこです。

なので、パパの部屋にもエアコンが欲しい――と思って、今日は買うつもりで、型番まで決めてジョー〇ンに行きました。

「これ」

ってところに行ってみたら。



「7月31日入荷」


品切れでしたーーーー!!!!( ;∀;)

この前はあったんですよ!!( ;∀;)



月末入荷なので、取り付けは8月になるそうです。


「じゃあいいです」

あと1週間もがまんできない。



で、他の家電量販店に電話してみました。

型番を言って在庫があるかどうか調べてもらったら、

「ございます♪」

おいくら万円ですかと聞いたら、

「10万・・・・」

とジョー〇ンより3万以上高い値段を言われました。

「あー、そうですか。ありがとうございました」

切ろうとしたら、

「そこからは店頭でご相談していただいたら・・・・(^^;)」

と電話のおねーさん。

しかし、ジョー〇ンの「相談前」より3万高いところから相談して、ジョー〇ンより安くなるのか!?
ならんだろう(;´Д`)

8月になってもいいからジョー〇ンで買うべきか。

でもエアコンを使うのって7月と8月ですよね。
もう半分終わっているのに。なんかいまさら感が。
ここまで我慢したのなら、あとひと月我慢できるだろう、みたいな?

しかしそのひと月が命取りにならないとも限らない。

まだ悩み中。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック