Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、クビになる2017年07月25日 09時43分11秒

200メートル個人メドレーの結果を書いていませんでした。

いちおう、長水ベスト(^^;)

県大会では5位だったのですが、今回は県内だけの順位でいうと4位に上がっていました。百分の何秒かだけ上回っとったです。

というか、これぐらいしか書きどころがないというね(笑)

大会での順位は数字を覚えきれんほど下のほうです・・・・orz






せっかくパパが月のクレーターが撮れるカメラで撮ってくれたので。
800フリー。






ところで春海。

県大会では急遽800メートルフリーリレーに出場し、2位の賞状をもらいました。
今回もすっかりそのつもりでいたら、2日目になって顧問から、

「先輩と交代」

とかとかとかとか(笑)



800フリーのときに顧問が真上からガン見しとったのは、
――ということだったようですな。 ※たぶん


どう見ても溺れかかっとりますから。
いや、言い訳すると、「動画で見ると」ちゃんと進んでいるんですよ?





とにかく顧問は1日目の結果(8フリ、2コン)を見て急遽メンバー入れ替えをしたようです。

春海が昨日、リレメンの3年女子先輩からもらった手紙には、
「一緒に泳ぐ最後の8継やから、頑張ろうね!」
という意味の一文がありました。

この先輩も手紙を書いた時点では春海がリレーに出るものと思っていたもよう(^^;)


しかし、顧問の決断は的を得ていました。

春海と交代で泳いだ先輩の方が春海より何秒も速かったです!(・∀・)

春海は当分リレーには呼ばれることはないと思う・・・・(;^ω^)







というわけで、春海は昨日はレースには出ませんでした。

早く帰っていて晩ごはんを作ってくれました。



汚い画像でスイマセン!


でも春海がこれを出せとうるさいんです!
チーズがこのオムレツのポイントだそうです。

春海にしてはおいしかったです。

コメント

トラックバック