Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、クビになる2017年07月25日 09時43分11秒

200メートル個人メドレーの結果を書いていませんでした。

いちおう、長水ベスト(^^;)

県大会では5位だったのですが、今回は県内だけの順位でいうと4位に上がっていました。百分の何秒かだけ上回っとったです。

というか、これぐらいしか書きどころがないというね(笑)

大会での順位は数字を覚えきれんほど下のほうです・・・・orz






せっかくパパが月のクレーターが撮れるカメラで撮ってくれたので。
800フリー。






ところで春海。

県大会では急遽800メートルフリーリレーに出場し、2位の賞状をもらいました。
今回もすっかりそのつもりでいたら、2日目になって顧問から、

「先輩と交代」

とかとかとかとか(笑)



800フリーのときに顧問が真上からガン見しとったのは、
――ということだったようですな。 ※たぶん


どう見ても溺れかかっとりますから。
いや、言い訳すると、「動画で見ると」ちゃんと進んでいるんですよ?





とにかく顧問は1日目の結果(8フリ、2コン)を見て急遽メンバー入れ替えをしたようです。

春海が昨日、リレメンの3年女子先輩からもらった手紙には、
「一緒に泳ぐ最後の8継やから、頑張ろうね!」
という意味の一文がありました。

この先輩も手紙を書いた時点では春海がリレーに出るものと思っていたもよう(^^;)


しかし、顧問の決断は的を得ていました。

春海と交代で泳いだ先輩の方が春海より何秒も速かったです!(・∀・)

春海は当分リレーには呼ばれることはないと思う・・・・(;^ω^)







というわけで、春海は昨日はレースには出ませんでした。

早く帰っていて晩ごはんを作ってくれました。



汚い画像でスイマセン!


でも春海がこれを出せとうるさいんです!
チーズがこのオムレツのポイントだそうです。

春海にしてはおいしかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック