Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のエアコン2017年07月26日 23時17分09秒

今日は大阪の家電量販店にエアコンを見に行ってきました。



ジョー〇ンより高くて、わたしの見間違いでなければ取り付け工事代が別料金で、おまけに最速取り付け可能日が8月第2週でしたorz








「リビングのエアコンが使えるんなら、リビングで過ごしたらええやん」

と思うでしょ?

20年前のエアコンなので、体も冷える代わりに、家計も冷えるんです(>_<)
十何畳か対応のエアコンなので、一人でいる日中に使いたくないんですよ。
だいたい晩ごはんを作るぐらいの時間から、翌朝、起きるまで――しかつけません。
日中は扇風機でガマン。あるいは出歩いて涼しいところを探す(笑)

日中一人でも心置きなく使える6畳用エアコンが欲しいわ~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック