Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新年会に行って来ました22013年01月20日 00時13分06秒

今回も新年会で貴重情報をゲットしました!(^o^)

が、そのことはまた後ほど。
ちゃんとまとめてから出しますね。




会に行くと、2次会と3次会がおきまりになっています。

2次会のそば屋。
飲む人は酒とおつまみで”やって”いるようですが、飲まない人はお茶とそばで”やって”います。

わたしは飲まんので(本当ですよ)、そばです。

いつもは定番のウーロン茶を頼むのですが、なぜか今日はいつもと違うことがしたくなり、”そばとコーラ”というあり得ない組み合わせを頼んでしまいました(゜Д゜)
96陸攻外してやけくそになっていたのでしょうか?




このあと、場所を変えて3次会。
2次会までは搭乗員さんも参加されます。
3次会は同じ方向に帰ってくる若い人だけです。
3次会は甘味と決まっています(お店は決まっていない)。

今日は英國屋。
ママはキャラメルワッフル頼みました。




今日の会、なぜか、ギャルがわたし一人だけだったんですよね・・・・(・ω・)




テーブルだけ見たら、まるで女子会のよう。


ですが、同じテーブルでスイーツ頼んでいる他の人たちは、みな中年のおっちゃんです(笑)

パパ、ダウン(´д`)2013年01月20日 22時48分33秒

パパが熱を出して寝込んでしまいました!(>_<)







新車を削っちゃった!!(・∀・)