Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ちょーちゃん、連続脱走2013年01月23日 21時52分52秒

昨日に引き続き、今日もちょーちゃん、脱走。

丹次郎がすごく迷惑そう(´д`)
つんつんして追い出そうとするのですが、ちょーちゃんは自分では帰りません。

春海が網ですくって右エリアに戻しました。

と思ったら!?(ノ*゚▽゚)ノ

1分後には再び丹次郎のところに遊びに行っていました!!

底砂は盛り直しておいたので、潜入したとしたら横の隙間かなあ?
春海に、
「ネット、作り直しいや!」
と言われました。

とりあえず、いまのところ泥沼の抗争状態ではなく小競り合い程度なので、今夜は同衾かな?(^◇^;)




姫ちゃんは、食べ過ぎたのか、浮いています。
エサ、3粒で浮くんだぜ?(-_-;)


和金さんたちはいつものようにまったり~(^。^)
マツモがヒモ化しています(笑)


アカネちゃんは今日もご機嫌です。
水替えしてもらいました♪