Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の姫ちゃん2012年12月03日 09時08分48秒

土曜日に塩浴開始。エサ切り開始。

日曜日、底に残っていたフンを吸い取って、減った分だけ水替え。塩再投入ナシ。

今朝の姫ちゃん。
ヒレの充血が治まってきただけではなく、黄ばみも若干取れてきている気が・・・・。

土曜日の塩浴開始時に、水草(マツモ)を取り上げました。食っちゃうので。
もしかして、マツモの食いすぎで体色が黄ばんでいたんでしょうか?(^_^;)

エサ復活時にまたマツモを入れて上げるつもりですが、また黄色くなっちゃうかな?



春海が水槽の後ろの壁にきんぎょたちの似顔絵?を描いて貼っています。





「ママ-、ちょーちゃん、お顔、かわいく描けたのに、頭のモワモワがヤクザのちょんまげみたいになっちゃったよーーーー(>_<)」

ヤ、ヤクザのちょんまげ!?(ノ ̄□ ̄)ノ

見たことねーけど・・・・(^◇^;)

パンチパーマのことだろうか(-_-;)
いや、丹次郎はリーゼントに見えるけど(-_-;)






小赤ちゃんたちは番号制になっちゃった(^_^;)

大きい方から1号、2号だろうか?

名付けオタクの春海もさすがに小赤ちゃんたちに名前をつけるのは至難のワザらしい(^◇^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック