Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、パパとプラモする2011年08月20日 22時06分25秒

ずいぶん前に、知人のYさんが春海にプレゼントしてくれたポケモンのプラモ。「ポケプラ」というらしい。

小さいのんはもらってすぐに作ったのですが・・・・。
大物にも取りかかったらしいのですが、最初のところでつまずいて置いてあったみたい。

パパが夏休みなので、パパを巻き込んで今度こそ完成を目指すぞーーーー\(^_^)

レシラムとゼクロムちゅうんですか?
春海は白いレシラムを作っています。
春海プラモ

パパは黒のゼクロム。


机の上にごちゃっと広げちゃって。
                ↑パパ、新たにビクティニまで買わされてしまいました(ToT)
                 主役はもうピカチューじゃないのかね?


二人でやっつけたら早かった。完成~。

ニッパーもセメダインもいらないみたい。
しかも関節が動くんだって!!


ママは撮影係。
動画まで撮らされたよーーー(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック