Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ふぉーっふぉっふぉっふぉ(^O^)2011年08月26日 21時09分00秒

隣の人が、
「スペイン村に行ってきた!(^O^)」
とおみやげを持ってきてくれました。


伊勢名物・赤福だっ!
赤福


どやっ!
赤福

あんこが多すぎてフォークやお箸では箱から取り出せません。
専用のヘラみたいなのがついていました。

それを使っても、お皿に取るの失敗したぞ(ToT)
赤福


形は崩れても、赤福は赤福!

そこの駅の売店にも売っているけど、おみやげでもらう赤福は格別なのだ!(^O^)
ごちでした!

調子に乗ってお出かけ2011年08月26日 21時30分41秒

お昼は春海と二人でうどんを食べに行きました。

うどん

ここのうどん、すごくおいしいんですよ!(^o^)
でも、格安うどんチェーン店ではないので、そんなに頻繁には行けません。セレブですが(笑)

今日は二人ともかけうどん。一人前450円。

春海は小食ですが。
食べ終わった途端、
「ママ! うどん、おかわり!(^O^)」
「ああっ!?」

うどん、湯がくのに時間がかかるようで、いつも10分ぐらい待たされます。
「時間がかかるから、おかわりはダメだよー。他のにして」
と、かやくごはん250円を追加しました。
うどんとセットで頼んだことにしてくれて、セット価格150円になりました(^_^)v
今日のかやくごはんはタケノコごはん。それに漬け物と小鉢(ナス、シメジ、シシトウの煮浸し)付。
ママも横取りして食べました。全部おいしかったです!(^O^)

次回から春海はうどん「大盛り」を頼むそうです(^_^;)



その後、調子よかったので、電車に乗ってプールに行きました。

今日もまた何ストロークで25メートル泳げるかにチャレンジしていました。
バタフライは15メートル超えているんじゃないかってぐらい長く潜水して(失格じゃん!?)、出てきてからは5搔きでゴール。
平泳ぎも一ケタ、クロール9だったか10だったか、それぐらいで泳いでいました。

帰りも電車。 
そこ、車掌さん、嫌がるんじゃないかな?(^_^;)  ※美少女だけど
車掌さん
すげーガン見していました(笑)




駅に住み着いているネコ。
駅のネコ


今日はマックで100円ソフトクリーム食べました。
ソフト
さすがに毎回300円のソフトはムリだーーーー(ToT)