Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、ジャイアンにしばかれる2011年08月24日 19時42分54秒

毎年の夏の風物詩。

今日、朝練から帰ってきた春海、右目のまぶたを腫らしていました。
あと左の頬も。

本人は、
「虫に刺された」
と言う。

家には顔に塗れる虫刺されの薬がありません。

ママは腰が痛かったので春海一人で皮膚科へ。
初”ひとりで病院”だーーーーー(^O^)

ちゃんと行って、ちゃんと診察してもらい、ちゃんと薬をもらって帰ってきました。
しかも、しかも!
ちゃんと、
「プールに入っていいですか?」
と聞いてきたそうです(笑)

↓夕方。朝より一段とまぶたが腫れ上がっていました(T_T)

虫刺され

本人、
「ジャイアンに殴られたみたいな顔になってるーーーーー(>_<)」


ここ数日、ちょっと涼しいかなと思ってエアコンかけずに寝ていました。
                       ※でも昨日は暑くてママは眠れなかった。
さらに、ここ数日、ママが掃除機操縦不能なので布団の掃除もナシ。
何かムシでも沸かしたかな?(-_-;)  ※両親には被害なし。

今日は春海に掃除機かけてもらいました。

せっかく行ったけど・・・・2011年08月24日 22時28分46秒

「プール入ってもいいですか?」
と自分で先生に聞いてまで練習に行きたかった春海。

せっかく行ったけど、今日はコーチが、
「その目じゃあ、ゴーグルしたら悪化しそうや」
と言って、ゴーグル装着許可を出してくれなかったそうです。

よって、練習時間中ずっとキック練習していたそうです。

ビート板練習。顔を水につけずにすむので、ゴーグルしなくてよいと。

春海はキック自慢ですが、さすがに1時間ずっとキック練習は嫌らしく、
「治らないと、明日も明後日もずっとキック練習ばっかりや(-_-;)」
と不満を漏らしていました。