Google
WWWを検索 ひねもすを検索

再び腰痛2011年08月23日 18時06分38秒

先週の土曜日、お出かけ直前にスパッツをはこうとしてかがんだとき、またしても腰をやってしまいました(>_<)

今日になっても改善しないので病院に行きました。
行ったのが11時過ぎ。家に帰ってきたのが5時過ぎ。

診察券を出したときに、
「今日は急患も入っているので2、3時間お待ちいただくことになります」
と言われたので、昼食に出ました。
1時には帰ってきて、と言われて1時に戻ってきたのですが、まったく呼ばれる気配はなく。

読書がずいぶん進みました。
神立尚紀さんの『特攻の真意』文藝春秋。
神立尚紀『特攻の真意』文藝春秋

でも、この手の本は外に持ち出して読むものではないですね。
尾辻是清中尉の「ご苦労様でした」のくだりで、感極まってしまいました。
整形の待合室でタオル出してしまいました。

診察&レントゲンの結果、
「ヘルニアの可能性がある」
と言われ、有無を言わさず、
「MR撮ってきて」

ところがこの病院のMRがいま使えないとかで、近所の別の病院に行くように言われました。

腰痛いっちゅうーのに、そこから徒歩で別の病院へ。

そっちの待ち時間には、今度は、大西中将の「握手をすると、みんな先に死ぬんでなあ」のくだりでタオル・・・・。




診察代約1700円。薬代約1700円。MR代約6500円。

スパッツはこう→よっこいしょ→ぐきっ→10000円(゜Д゜)