Google
WWWを検索 ひねもすを検索

じゃこてんカレー2011年08月12日 14時49分42秒

今日のお昼ごはんは松山で買ってきたじゃこ天カレーにしました。

じゃこ天カレー




じゃこ天カレー

小ぶりのじゃこ天が2切れ。ママの嫌いな肉は入っていませんでした(^_^)v 完食。

パッケージには「中辛」と書いてありましたが、全然辛くありませんでした。

先日、日本海側の海軍基地から送っていただいた海軍カレーも食したのですが、そっちはあらかじめ忠告されていたとおりの激辛でした(^_^;)




今日も暑いですね。でも、先日よりは多少涼しいようで今日は33度の予報。
うちの室内は素で31度です。午前中からこの温度で、夜になってもこの温度です。
夕飯の準備を始めるぐらいからエアコン始動予定。

晩ごはん、何にしようかなーー??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック