Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のプール 他の子はテスト2009年10月21日 22時22分28秒

春海撮影 今日の夕空
今日は2ヶ月に一度の進級テストでした。

女児3名、男児3名、全員出席。

板キック4本(29~32)
クロール2本(30、34)
平泳ぎ5本(43~51)

今日、泳いだのはこれだけです。
あとはテスト。

いちおう、泳ぎましたが、春海のテストは次の月曜日なので、評価はナシです。

1835まで授業時間なのですが、1820には大人プールから上がって、子どもプールの方に行ってしまいました。
子どもプールは見学席から見えません。
「また遊んでるな(-.-#)」
と思ったのですが、帰り道に春海に聞いたところによると、
「はーちゃんだけ、遊ばれへんかった(>_<)」

他の子はテストが終わったので水遊びをしていたらしいですが、春海はコーチから平泳ぎ特訓を受けていたらしいです(^_^;)
月曜コーチは、
「わたしが教えている中ではハルちゃんが一番平泳ぎのタイミングが合っている」
と誉めてくださっていたのですが、今日のYコーチからは、タイミングが微妙にずれていると、具体的に、膝をこうしたときには腕はこう、みたいな感じで指導されたらしいです。

月曜日、大丈夫かねえ(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック