Google
WWWを検索 ひねもすを検索

行ってきます!2009年10月16日 08時11分25秒

K上飛曹にプレゼントした紫電改1/144
いよいよ今夜出発です!

勝手に”秘密の不倫旅行”を称していましたが、懇親会は100人越えの大宴会になってしまったそうです(>_<)
こうなったら、K上飛曹に接近できるかどうかもあやしくなってきました(汗)

K上飛曹とお話できそうになかったら、プラカードに「ホリブン命(ハート)」と書いて、
「どなたか堀光雄飛曹長のことを語り合いましょう!」
と叫んでみます。


ところで、ここに来るまで、色々ありました。
先週後半、春海がやばかったのです。咳をして、鼻水を垂らして・・・・。
「まずいよー(>_<)、たかが風邪でもお年寄りには命取りになるっ!」
病院に連れて行きました。
でも、別に病名はつかず、咳と鼻水を抑えるシロップをもらって帰ってきました。
それを飲みつつ、学校もプールも行っていたんですけどね(^_^;)

連休明けぐらいから咳も鼻水も止まっています。ホッ・・・・。
と思ったら、今度は火曜日、春海の学校で、初の新型インフルエンザ欠席者が出ました!
学年が違っていたので、ホッ・・・・。
と思ったら、春海が、
「今日、はーちゃんの前の席のゆうとくんが頭が痛くなってん。熱が出ていて早退した」
ゲゲッーーーー(゜_゜)

昨日は春海、大阪の海遊館に遠足でした。
それはもしかして新型インフルエンザ感染ツアー??
と思うぐらいのタイミング。やめてほしい、こんな時期の遠足・・・・。
でも、行きました。
一昨日欠席していたゆうとくんも復活していたらしく、ホッと一安心。

今朝も登校前、おでこを確認。
「よしよし、熱はない」

たぶん、予定通り、今夜出発できるでしょう!
みなさんも、わたしの武運を祈っておいてください。

うー、わくわく o(^-^)o