Google
WWWを検索 ひねもすを検索

わざわざ隣駅まで・・・・2009年10月22日 20時00分21秒

搭乗員さん撮影・春海飛行服
今日のランチ。

わざわざ隣駅まで、一人でランチに行きました。

なーんで、わざわざ電車に乗って一人でお昼ごはんを食べに行ったか?
すごい評判のお店がある、とかって理由じゃありません。

今月28日に期限が切れる一駅区間の回数券がまだ5回分余っていたからです(^_^;)

春海のプールの時間を変更してしまったため、時間指定つき回数券(土日と、平日の昼間のみ 普通の回数券より1回分お得)を使う機会がなくなってしまったのです。

春海のプールの最寄り駅には食べるところはありませんので、反対側に一駅行った町にお昼ごはんを食べに行きました。

そこは大きな工場のある町なので、周辺にファミレスや個人食堂など、食べるところはいくらでもあります。

でも、やっぱり初めての個人食堂って入りづらいんですよね(^_^;)
ビッグボーイ、得得うどん、CoCo壱番屋、ごはん屋・・・・と迷って、結局CoCo壱番屋に入りました。

電車に乗ってカレー(しかもチェーン店!?)食いに行く主婦・・・・。贅沢やなあ(-_-)


春海が学校から帰ってきたとき、下の郵便受けから郵便物を持って上がってきました。

「あっ!!」
搭乗員さんから。

写真が同封されていました。↑A4のでっかい写真。春海の飛行服全身写真でした(他に小さいサイズの写真も何枚か)。
春海が飛行服姿を部屋に見せに行ったら、何名かの方が「かわいい、かわいい」と言ってくださって(ママにはそう聞こえた)、明るいホールに出て写真を撮って下さったんですよねー。
そのうちの1枚です。

春海大喜び!!
「はーちゃんの部屋に飾る!! ママー、ピンちょーだい!!」
いや、待て、待て。押しピンを刺すべからず。額を買ってあげるから額に入れて飾りなさい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック