Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ご心配をおかけして申し訳ございません2009年10月06日 19時53分59秒

ブログ休止してから、ドドドとメールいただきました。

「もしかして、自分のせい!?」
みたいなメールから、
「パパママ家に何か一大事が起こったのでは!?」
「誰か病に倒れたのでは!?」
みたいなのまでまで(笑)。

ご心配をおかけして申し訳ないです。

だれかのせい、ってことではございませんので(^_^;)
そう思っている方がおられるってことが心苦しいです。
違います!!ので。

家族はみな鬱陶しいぐらい元気です。
今日も春海とカラオケ行っていました。
ママが気分よく「ル~ララ~♪」と歌っている最中に春海が次の予約入れやがった(-_-)
画面の端に予約曲が表示されるんですよね。
「しょうじょうじのたぬきばやし」
なんでカラオケに来てまでポンポコポン!?

プールの連絡に支障をきたしているので、プールだけは復活させようかと思っています。