Google
WWWを検索 ひねもすを検索

海軍航空隊便箋<もちろん非売品>2009年10月23日 18時34分15秒

オリジナル便せん作ってみた
イベントから帰ってきて数日・・・・。
あちこちからお手紙や写真が届きます。

お礼の手紙を書いているうちに便箋が切れたので、夕方春海と一緒に買い物に出たついでに文具コーナーを覗きました。

すると、↑こんな空模様の便箋が。

「うーん、これに航空隊ゆかりのイラストなんか入っていたら素敵だろうなあ・・・・」
と手に取りました。

「そうや! 自分で作るっての、どうやろう?」

購入(^o^)

あの紫電改展示館にも紫電改便箋は売っていなかったぞ。
ママがオリジナル第1号だ!!

さっそく、家に帰って、機械音痴のママが孤軍奮闘、何とか作ってみたのがこれです↑。
もったいぶってチラ見せ(^。^)

無許可で印刷した画像は、もちろん、無許可でトレースした例のアレです(^_^;)

試しに西澤さんを取り込んでみたのですが、人物バージョンは使う自分がちょっと恥ずかしいですね(*^^*)
やはり、飛行機がいいかな。

改良予定です。
紫電改バージョンは紫で印刷したい。
罫線入りも作りたい。

いつ、どなたに対して使うか、まったく未定です。