Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のプール2009年06月24日 22時42分54秒

今日の夕焼け
今日は、
板キック、25×8(26~31秒)
クロール、25×8(32~42秒)
平キック、25×8
泳ぎました。

クロール、最後の1本はコーチがストップウォッチを持ち、一人ずつタイムをはかりました。
33秒だったそうです。
一番速かったのは、5級のお姉ちゃん、27秒だったそうです。さすがだー(-_-)
春海よりワッペンの級が下の男児と女児も、春海より速かったらしくて、春海はちょっとしょんぼりしていました。でも、
「4人の中じゃ、はーちゃんが一番小さいから」
と開き直っていました。

シノ先生、おねげえしますだ(-.-#)

あ、平キックはまだ左右の足が揃っていないと注意されたそうです。
あと、脚が沈んでいるとも注意されたそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック