Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の水練 熱心ナルモ一方的2009年06月21日 11時29分16秒

熱心ナルモ一方的な春海
先週、春海はいつもの黄色いキャップ(幼稚園時代着用)をかぶっていたら、シノ先生に、
「なんで『ガッツ』かぶらへんねん!?(-.-#)」
とすごまれたそうで。

今日はシノ先生のとうさん(旦那さん)とゆかねえ(お嬢さん)、りぼんちゃん(仮名・孫)が見に来てくれました。

板キック25×4。
(27~31秒)

クロール25×8。
(34~47秒)

背面キック25×4。
(39~44秒)

背泳ぎ25×5。
(33~43秒)

平キック(板あり)25×5。

平キック(背浮き板あり)25×3。

平キック(板無し)25×5。

今日はこれだけ泳ぎました。

平キックの練習を重点的にしたのですが、ようやく左足のあおりが修正できてきたようです。ずいぶん、勢いよく進むようになっていました。

クロールや背泳ぎは細かい部分(腕の曲がりなど)を直してもらっていました。
シノ先生の話によると、今日の春海は頑張りすぎて泳ぎがちょっと空回りしていたそうな。ゆかねえやりぼんちゃんが見ているのに気づいてかっこつけたかな?
いわゆる「熱心ナルモ一方的」ちゅうやつですね(^_^;)

キャップがいかんのじゃないか?

ネコカフェ行きました2009年06月21日 18時00分26秒

ねこちゃんにモテモテの春海
午前中はプール。

午後はネコカフェ。

元気じゃのー(*_*)

春海が手に持っているのは鰹か何か魚のナマ系の餌(ペットフードみたいな乾燥系もある)。
ネコちゃんたち、これが好きらしく、みんな寄ってきました。

猫じゃらしでは相手してくれなかったネコちゃんたちも、このおやつにはダッシュして寄ってきました。
春海、大喜び(^O^)

ネコカフェ22009年06月21日 18時06分21秒

丸いネコちゃん
この子、何もかも丸い。

顔も丸い。

体も丸い。

しっぽも、長いんだけど丸い。

態度も丸い。