Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パパママ家の日曜日12009年06月07日 21時28分16秒

国境食堂・ハンバーグ定食ミニうどん付
今日は朝9時前からお出かけして、帰ってきたのは夜の8時半。
あー、疲れたー。

お寝坊なパパママ一家がどうしてそんな朝早くからお出かけしていたかというと、シノ先生の水練道場、本当は来週だったのに、ママが今日と勘違いしてみなを叩き起こしたからです(^_^;)

駐車場でシノ先生に、
「ちょい遅れます」
とメールしたところ、ソッコーで電話がかかってきて、
「プール来週やで!」

ええっーーー!(>_<)
急遽パパが泳ぐことになって、そのままプールに行きました。

2人で2時間ぐらい遊んでいました。

その間、ママはいつもの見学席から見ていたのですが、ただ水遊びしているだけの様子を見ているのは、眠い、眠い。

あんまり眠いので、こっそりクーラーバッグに入れて持ってきていた「マンゴー生クリーム入りデニッシュパン」をおやつに食べてしまいました(^o^)

午後の予定はキッズ科学館フォトン。
春海が前から行きたがっていました。
(幼稚園の遠足で1回行って、去年か一昨年も1度行きました)

でも、ちょうど12時過ぎ。科学館の前に腹ごしらえ。

途中に、国境食堂という食堂があったので、そこに入りました。

ママはハンバーグ定食ミニうどん付。
春海と分けて食べました。
パパのは・・・・。

続く

パパママ家の日曜日22009年06月07日 21時40分59秒

国境食堂・カツ丼大・ミニうどん付
パパが頼んだのはカツ丼大・ミニうどん付。

ママのハンバーグも相当でかかったんですよ。ミニうどんの大きさは一緒なので、見比べてください。

鬼が食べるような丼椀に入って出てきました(>_<)

パパもさすがに最後の方は、
「食べれんかも・・・・(-_-;)」
となっていたのですが、春海がうどんを横取りして食べたので、何とか完食\(^_^)/

初めて入った店で「大」を頼むものではない、と肝に銘じたパパでした。

続く

パパママ家の日曜日32009年06月07日 21時46分37秒

キッズ科学館ふぉとん
科学館に着いたのはちょうど2時。

まず、ママはいつも行く美容院に電話。
4時に予約。
(なんでこの時期に美容院に行くんや!?と突っ込まないように(^_^;))

ママは科学に興味がないので、科学館は華麗にスルー!

・・・・ではあんまりなので、写真だけ。

続く

パパママ家の日曜日42009年06月07日 21時53分51秒

虹を歩く春海
科学館の中ではママと、パパ&春海はほとんど別行動。

あの2人はいろんなことがおもしろかったみたいだけど、ママはおもしろくなかったんだもん(-_-)
疲れたので、ベンチに座っていました。

美容院の予約時間が迫ってきたので退場。

20分ぐらい快調に走って美容院に着きました。
4時ちょっと過ぎちゃったけど。

美容院、終わったのが6時過ぎ。
(近い将来ママに会う予定のある方々。どんな手の込んだ頭になっているかと期待しないでくださいね。切っただけですから(^_^;))

パパ&春海と待ち合わせのいつもの本屋に行ったら、2人ともまだ立ち読み中。
本屋を出たのが7時半ですよ~(>_<)!

貴重な時間をこんな使い方していていいのでしょうか!?