Google
WWWを検索 ひねもすを検索

トラックバック→受け付けず2009年06月06日 10時53分47秒

結局、パパと相談した結果、トラックバックは受け付けないことにしました(^_^;)。

先日、トラックバックを残してくださった方、大変申し訳ないのですが、もし、これをご覧になられたら、コメント欄にもサイト記入欄がありますので、そこにアドレス入力して、ひとこと何かいただけたらと思います。

パパママ家の1日2009年06月06日 22時39分45秒

家電量販のお試しコーナー
明日は1日予定がいっぱいなので、今日は家でゴロゴロするつもりでした。なのに、お昼から出かけて、帰ってきたのは夜の8時でした。

お昼は神座というラーメン屋さん。
各テーブルにアンケート用紙が置いてあって、回答したら次回以降使えるトッピングサービス券(煮卵とか餅とかわかめとか・・・・)をもらえるということで、がめつく3人で書き書き。
質問事項のあと、最後に住所や氏名、年齢、性別などを書く欄がありました。
「なんで、接客態度や味のアンケートに、住所やら氏名の個人情報が必要やねんっ!(-.-#)」
何にでも文句を言わんと気が済まんママは年齢と性別だけ記入しました。これは、もしかしたら、アンケート結果を分析するのに必要かもしれないと思ったから。

書いてパパに渡したら、すかさず春海がパパの横からのぞき込み、
「あ、ママ、年齢書いてる!!」
そうなんです。パパママ家ではママは「年を忘れた」ことになっています(^_^;)
そのことを忘れていた!!(>_<)しまったーーー!!!!

ところが春海、
「ママ、26才なんっ!?」

「ああっ!?」
ママはちゃんと実年齢を書いていたのに、春海には「26」に見えたらしい\(^O^)/

いったんは「そや」と言ったのですが、言いふらされたら困ると思って、
「嘘」
と言い直したら、
「嘘つきはどろぼうやで」
と非難されてしまいました。
自分が見間違えたくせにっ(-_-)


それから家電量販店。
家電量販店ではマッサージイスに座っただけで買い物はせず。
3台もお試ししてしまいました(^_^;)
足の裏、ふくらはぎは当たり前、二の腕を揉んでくれるイスもありました。足を挟み込んでぎゅーっと向こうに引っ張ってストレッチしてくれたり。
昔、銭湯に置いてあった肩を叩くだけのマッサージイスに比べると、もうまったく別物みたいですよ。

それからいつも行くショッピングセンター。

サーティワンアイスを食べる。
ダブルの値段でトリプルにしてもらえるということで、バニラ、メロン、マンゴー。

うろうろして、買い物して、帰ってきたら8時。

なんでや!?